

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー


 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

急いで帰ってきちゃったw)^o^(。赤い旗
ひそかにサンリオちゃんが心配で!
朝出かける前に注文を1410円で指値wリボン


帰ってきて好例のサンリオちゃんチェックw
    (^_^;) ヒヤアセ
       o(@O@;)o おぉ!すごい・・・
            o( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!
  ヾ(@^▽^@)ノ上がってるw。びっくり


よかった×2ラブラブいい感じw見たいwホッモゴモゴ
最近調子がいいみたいw明日はさがりそうwまいっか!
サンリオちゃんなら許すよw本音は・・上がってw(^w^)ぷぷぷ・・・んじゃ=ね


RK応援\(o⌒∇⌒o)/ よろしくw♪♪♪



☆千夏に5秒!お時間ください!
☆ランキングに協力してねラブヨロシク(^○^)/


【ブログの殿堂】【デイトレ★ワールドカッブ】
【カブログランキング】【J-RANK】

posted by: 千夏 | | 17:21 | comments(2) | - |

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

こんちわw
今日も暑かった。δ(⌒〜⌒ι)とほほ...

サンリオちゃん株価チェックw


    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

結構、上がってる・・。\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
サンリオちゃんがんばった見たいね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・
上がったのはいいが、売らないと利益に・・・。

明日、どうしようw?むずかしwε=(・o・*)ため息。


RK応援\(o⌒∇⌒o)/ よろしくw♪♪♪



☆千夏に5秒!お時間ください!
☆ランキングに協力してねラブヨロシク(^○^)/


【ブログの殿堂】【デイトレ★ワールドカッブ】
【カブログランキング】【J-RANK】

posted by: 千夏 | | 15:50 | comments(4) | - |

買っちゃった(^_^;) ヒヤアセ!

こんばんわw。
今日は午前中は家にいたのでサンリオちゃんチェック。
(”ロ”;)ゲゲッ すごく下げてるw・・買いたい・・。。


でも、千夏は様子を見た(o¬ω¬o)       
     株価が落ち着いた時に9:50ぐらいw)^o^(
1335円約定w♪  約定した瞬間!どんどん下がっていったよw。(T.T )
午後からお出かけw。今、帰宅w。株価チャックw利益がででた!
(^∇^)アハハハハ!今日は、荒れてたのw日本はw?でもよかったw(#^.^#)


RK応援\(o⌒∇⌒o)/ よろしくw♪♪♪



☆千夏に5秒!お時間ください!
☆ランキングに協力してねラブヨロシク(^○^)/


【ブログの殿堂】【デイトレ★ワールドカッブ】
【カブログランキング】【J-RANK】

posted by: 千夏 | | 19:46 | comments(6) | - |

どうだろうw?ヾ(●°¬°●)ノあはは

こんちわw(#^.^#)

どうだろうねwサンリオちゃんo(@O@;)o
千夏が適当に次の買値を1380円っと・・・。
1380円をチョットw下回っちゃたぁ〜(^_^;)


でも、注文を入れていない!
(”ロ”;)ゲゲッ

明日、注文してみるw
逆指値注文w
1380円以上になったら1380円で施行ってバージョン)^o^(

どうでしょう?(^_^;)
ご意見を!p(;_;?)q ワカンナイヨォ



RK応援\(o⌒∇⌒o)/ よろしくw♪♪♪


☆千夏に5秒!お時間ください!
☆ランキングに協力してねラブヨロシク(^○^)/


【ブログの殿堂】【デイトレ★ワールドカッブ】
【カブログランキング】【J-RANK】

posted by: 千夏 | | 15:03 | comments(6) | - |

日曜日(o^・^o)♪おもしろいブログ発見w!

おはようw(o^・^o)♪

みなさんぉ元気ですかw
今日もいい天気だよw)^o^(ぽかぽか
晴れ

今日、おもしろそうなブログを【デイトレ★ワールドカッブ】のランキングで発見w
( ̄ー+ ̄)ニッ!チキンハートSAKUZO。の嫁に見せられない株式日記

題して 『トレイダーズカップ』
ブログぴかぴかチキンハートSAKUZO。の嫁に見せられない株式日記ぴかぴか


来週一週間の値上がり銘柄を予想して競うそうですw(^w^)おもしろうそうw・・・
とりあえず千夏も初心者ながら参加することに(^w^)ぷぷぷ・・・

もちろん銘柄はサンリオちゃん
でも、本音は手放したばかりなので上がってほしくな〜いラッキーのですw。


よかったらみなさんも参加してみればっ!(o^・^o)オッケイさー♪

来週はサンリオちゃん以外の銘柄も一度、買ってみたいな〜(浮気wイヒヒ


RK応援\(o⌒∇⌒o)/ よろしくw♪♪♪


☆千夏に5秒!お時間ください!
☆ランキングに協力してねラブヨロシク(^○^)/


【ブログの殿堂】【デイトレ★ワールドカッブ】
【カブログランキング】【J-RANK】





posted by: 千夏 | | 08:54 | comments(5) | - |

o(@O@;)o 初売り!

こんちわwラブラブ

初売り!指値売り1440円で100株!
プラス4000円の利益がでたよw(^∇^)アハ!

一時はもっとあがってたみたいwあせあせ
まあ初心者ながら上出来でしょうね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・

その後、サンリオちゃん下げたみたいw(^_^;)
次のサンリオちゃんの買値をを千夏なりに分析wピコピコ・・

わかりませw・・・1380円くらいで毎日注文だそうかなw
今日はいい日でした。祝



RK応援\(o⌒∇⌒o)/ よろしくw♪♪♪


☆千夏に5秒お時間ください!えっ急上昇中wありがと揺れるハート
☆ランキングに協力してねラブヨロシク(^○^)/


【ブログの殿堂】
【カブログランキング】
【J-RANK】
【デイトレ★ワールドカッブ】

posted by: 千夏 | | 17:58 | comments(7) | - |

(o^・^o)オッケイさー♪

こんにちわw

サンリオちゃんいい感じですw。
利益がw(^w^)ぷぷぷ・・・でちゃった。
連勝おめでとう\(*⌒0⌒)bサンリオちゃん♪

千夏wついに売り注文出してみるw

とりあえず千夏は1400円で購入したので1410円で指値注文をとりあえず注文をいれることにしますw。

どうなることやらねw\(*⌒0⌒)bがんばっ♪サンリオちゃん(#^.^#)



RK応援\(o⌒∇⌒o)/ よろしくw♪♪♪


☆千夏に5秒お時間ください!えっ急上昇中wありがと揺れるハート
☆ランキングに協力してねラブヨロシク(^○^)/


【ブログの殿堂】
【カブログランキング】
【J-RANK】
【デイトレ★ワールドカッブ】

posted by: 千夏 | | 16:10 | comments(9) | - |