<< o(@O@;)o 初売り! | main | どうだろうw?ヾ(●°¬°●)ノあはは >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

日曜日(o^・^o)♪おもしろいブログ発見w!

おはようw(o^・^o)♪

みなさんぉ元気ですかw
今日もいい天気だよw)^o^(ぽかぽか
晴れ

今日、おもしろそうなブログを【デイトレ★ワールドカッブ】のランキングで発見w
( ̄ー+ ̄)ニッ!チキンハートSAKUZO。の嫁に見せられない株式日記

題して 『トレイダーズカップ』
ブログぴかぴかチキンハートSAKUZO。の嫁に見せられない株式日記ぴかぴか


来週一週間の値上がり銘柄を予想して競うそうですw(^w^)おもしろうそうw・・・
とりあえず千夏も初心者ながら参加することに(^w^)ぷぷぷ・・・

もちろん銘柄はサンリオちゃん
でも、本音は手放したばかりなので上がってほしくな〜いラッキーのですw。


よかったらみなさんも参加してみればっ!(o^・^o)オッケイさー♪

来週はサンリオちゃん以外の銘柄も一度、買ってみたいな〜(浮気wイヒヒ


RK応援\(o⌒∇⌒o)/ よろしくw♪♪♪


☆千夏に5秒!お時間ください!
☆ランキングに協力してねラブヨロシク(^○^)/


【ブログの殿堂】【デイトレ★ワールドカッブ】
【カブログランキング】【J-RANK】





posted by: 千夏 | | 08:54 | comments(5) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:54 | - | - |
コメント
 
2006/08/06 11:43 AM
Posted by: あさひな
おはよう☆
ぽかぽか〜っていうより、あっついね〜!
外に出たら死にそうだよ(笑)

サンリオくんは千夏さんが売った後にガッツリ下がってるね。
良いタイミングで売れて良かったな〜と思ってます。

サンリオくん以外にどこに注目してるのかな?
2006/08/06 11:25 PM
Posted by: きんぎょ
こんばんわー(・∀・)ノ

ありゃ?先走って、利確完了してたのかと、前コメしちゃった・・。

でも、結果的に高値で売れてOK牧場!

ではー、来週も共に頑張りましょうネ。
2006/08/07 8:34 AM
Posted by: 千夏
☆あさひなさん

おはようwヾ ^_^ !
そうw!どの銘柄にしようかなぁw
o( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!
検討中なのですぅ(^_^;)
難しい!自然と知っている会社がいいかなぁw
例えば、楽天とかソフトバンク。ん・・USEN、エイベックスあゆぅww(o^・^o)
このくらいにしぼるかぁw
毎日、ちょっとずつ株価チェックしていこうとおもいまぁwす。あせらずじっくり・・・慎重に(o^・^o)オッケイさー♪
2006/08/07 8:38 AM
Posted by: 千夏
☆えびさん

うん、指値注文を入れていたら約定してたみたいなのw(^w^)ぷぷぷ・・・初売りィ
サンリオを含めて投資先を模索中です。o( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!
えびさんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/08/07 9:17 AM
Posted by: 千夏
☆きんぎょさん

上のコメントだよぉw(^_^;) 名前まちがちゃったぁw

ごめんなさいね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・
今日もがんばったね(#^.^#)