<< )^o^(ただいまw | main | バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

(^_^)ノ""ヨシヨシ。デイトレw♪

mn
こんちわw。
今日は午前中に更新w午後おでかけw

千夏も今日はデイトレウィンクしましたw
だいぶん慣れてきたみたいw(≧∇≦)/ ハ


サンリオちゃんをもちろんデイトレラブ午前中のみw
今日はローソク足の画像をUPしましたw汗
 買い時、売り時w どうでしょう(^_^;) ヒヤアセ

千夏はこれが限界ですwδ(⌒〜⌒ι)
意見をどうぞwマル秘
やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪


行ってまりますw\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

RK応援\(o⌒∇⌒o)/ よろしくw♪♪♪



☆千夏に5秒!お時間ください!
☆ランキングに協力してねラブヨロシク(^○^)/


【ブログの殿堂】【デイトレ★ワールドカッブ】
【カブログランキング】【J-RANK】

posted by: 千夏 | - | 11:25 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - |
コメント
 
2006/08/14 5:54 PM
Posted by: あさひな
こんばんは☆
デイトレデビュー&しっかり利確おめでと〜
さすがは、ミス・サンリオ。
デイトレでもきっちり取れるとはすごいです!
得意銘柄ができると心の余裕にもなるし、良いと思います。
今後もこの調子でがんばってね。

今日は停電で大騒ぎだったけど、大丈夫だったかな?
2006/08/16 12:07 AM
Posted by: tideland
こんばんわ。今日サンリオの四半期決算発表でしたね。
決算内容としては、問題なしと思います。今夜はアメリカさんが急騰してるので、ファンダメンタルも良好のようですから、明日はもしかしたらサンリオはものすごい上昇するんじゃないかな・・・とも思います。

わかんねーですがw。。

明日あがるといいですね。
2006/08/16 12:21 PM
Posted by: tideland
こんにちは。たびたびの書き込み失礼しますw。
千夏さんのデイトレの売買センスについてですが、とてもよいと思いますよ。

買値から上昇後、一旦上げ渋るも再度上昇にトライし、その後また売られたときに直前のトップで売れています。
非常に安全な売り方をされています。トレンドが上昇基調のときにはベストな売買判断をしているといえます。

ただ、こういう判断はかなり疲れると思うので、上昇中は無理せず保有するのも投資の醍醐味です。デイトレは投資ではなく、投機に近いので、好きな銘柄ならすぐに手放すのはもったいないかもしれませんね。

でも、非常にいいトレードができていると思いますのでこの調子でがんばってくださいね。
2006/08/16 5:38 PM
Posted by: 千夏(#^.^#)
☆あさひなさん

こんちわw
コメント遅れてごめんねw
停電!大変だったねw
さすがの千夏も(^_^;) ヒヤアセ
市場はなんとか正常に取り引きできたみたいですねwヾ(@^▽^@)ノ
2006/08/16 5:44 PM
Posted by: 千夏
☆ tidelandさん

こんちわwごめんねw
ありがとね。千夏のために調べてくれてw良好ですか〜サンリオちゃんはwよかった。
そうだよね。最近、なんとなく上昇気流っぽいwね。
スイングトレードに変更w?
がんばるねwρ(^^ )♭_♪ラン♪♪ラン♪♪