<< (^_^)ノ""ヨシヨシ パート2 | main | なんとなく今日も見送りw >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

約定してたwよ(σ・∀・)σゲッツ!


おはようw。
みなさんお元気ですかw♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


昨日の月曜日にサンリオちゃん約定してましたw
1480円でwす。あっかんべー


帰ってき株価をチェックしたら一時は1500円突破
してたんだねw1500円で指しとけば・・・。


まあw利益が出たのでよし!ですねw
1410円で100株。だからw7000円プラスだよw祝ぴかぴか
OK。OK。(σ・∀・)σゲッツ!
今日、火曜日は注文を出さずに様子をみますw。わーい

今日のサンリオちゃんはがんばらなくていいからねw
(^w^)ぷぷぷ・・・  いってきまw(〃^∇^)o_彡☆あはっ星


にほんブログ村 株ブログへ
ランキング応援\(o⌒∇⌒o)/ よろしくw

☆千夏に5秒!お時間ください!ありがとうwラブラブ
☆ランキングに協力してねラブヨロシク(^○^)/


【ブログの殿堂】【デイトレ★ワールドカッブ】
【カブログランキング】【J-RANK】

posted by: 千夏 | - | 06:46 | comments(5) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 06:46 | - | - |
コメント
 
2006/08/22 3:40 PM
Posted by: まさし
はじめまして。千夏さん。若いのになかなか株上手いですね。がんばって下さい。
2006/08/22 4:15 PM
Posted by: ブログ拝見しました
ブログ拝見しました

こちらのサイトで投資のブログランキングをしております。
http://www.rank-enjyuku.com/

(直接のご連絡先が見当たらなかったので、
こちらから失礼します。)

ちかぢか、エンジュク(5万PV/日)からの、
リンクをいたします。
累計ポイントもございますので、早めの登録が有利です。

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。
2006/08/22 11:12 PM
Posted by: あさひな
こんばんは。
今日は日経平均が午後に上げたりして、サンリオくんも上げちゃってましたね。
千夏さんが扱っているので株価を見るようになりましたが、だんだん水準が切り上がっているような気がしますね〜。
次はいつINするのか楽しみです^^
2006/08/23 8:40 AM
Posted by:
☆まさしさん

はじめましてwヾ(@^▽^@)ノ
初心者ですけどヨロシク(^○^)/
2006/08/23 8:44 AM
Posted by:
☆あさひなさん

おはようwでござるw(^w^)ぷぷぷ・・・
そうなのw昨日はサンリオちゃん下げる予想だったんだけど・・・。
次のINは難しいなw(^_^;)
どのあたりかなw
今日も様子を見ようと思いますw“o(* ̄o ̄)o”ムムムッ!