<< 約定してたwよ(σ・∀・)σゲッツ! | main | 今日も見送りw(o^・^o)オッケイさー♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

なんとなく今日も見送りw


おはようw。
みなさんお元気ですかw♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


なんとなく今日も見送りですw
サンリオちゃんもとうとう1500円台にwおばけ
1500円からまだ上昇する勢いなのか?PC
見極めないとねw
あせらずゆっくり投資しますねw眠たい
取り引きをしない日も大切!と、本にかいてあったw(^w^)ぷぷぷ・・・


今日もサンリオちゃんはがんばらなくていいからねw
(^w^)ぷぷぷ・・・  いってきまw(〃^∇^)o_彡☆あはっ星

にほんブログ村 株ブログへ
ランキング応援\(o⌒∇⌒o)/ よろしくw

☆千夏に5秒!お時間ください!ありがとうwラブラブ
☆ランキングに協力してねラブヨロシク(^○^)/


【ブログの殿堂】【デイトレ★ワールドカッブ】
【カブログランキング】【J-RANK】


posted by: 千夏 | - | 08:11 | comments(8) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:11 | - | - |
コメント
 
2006/08/26 12:02 AM
Posted by: まさし
千夏さん、こにゃにゃちわ。見るのも相場。実践しているのは偉いです。頑張ってくださいなぁ。(^-^)
2006/08/26 1:02 AM
Posted by: あさひな
こんばんは〜☆
『休むも相場なり』
まさに、その通りですよ。
感覚がつかめない時は無理せず、見てるだけ〜もアリアリ!

逆に私は今日はビビッと来たので、衝動的に買っちゃった銘柄があります。
内緒だけどね〜フフフ
2006/08/26 7:26 AM
Posted by: 千夏)^o^(
☆まさしさん

おはようwヾ(@^▽^@)ノわはは
お褒めのお言葉ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ゆっくりじっくりがんばるwね)^o^(
2006/08/26 7:31 AM
Posted by: 千夏(#^.^#)
☆あさひなさん(≧∇≦)/

おはようでーす♪
無理せず慎重にね(o^・^o)オッケイさー♪
『ビビッ』とw!o( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!
知りたいw利益が出たら教えてねw
利益が出なかったら黙秘権(o^・^o)オッケイさー♪
2006/08/27 5:25 AM
Posted by: きんぎょ
今週もおつでしたー(・∀・)ノ

確かにサンリオちゃんのチャート・・上に抜けそうで危険?ですネ。

自分もディトレだけど、最近サンリオちゃんは2回ほど買いましたぁ。

300円も勝ちました!d(*-*)b イエーイ  お菓子を3袋買います。

ではー。

また来週も共に頑張りましょう!
2006/08/27 11:57 AM
Posted by: tideland
こんにちは。

サンリオ、さすがに金曜日は寄り天でしたがいい読みです。

ゆっくりじっくりな投資姿勢は今の相場に必要なスキルですね。

失敗を恐れず、これからもガンバです。(^ω^)ノ
2006/08/28 6:53 AM
Posted by: 千夏(#^.^#)
☆きんぎょさん

おはようw
サンリオちゃん取り引きいてたんだw同士(^w^)ぷぷぷ・・・
でも今は取引しちゃだめw
下がるの待ってるからw(^w^)ぷぷぷ・・・
今週チャンスがあればサンリオちゃんかっちゃうぞw
2006/08/28 6:55 AM
Posted by: 千夏\(*⌒0⌒)
☆tidelandさん

おはw
そうw共感してくれたんだw
初心者なりにゆっくり投資に励んでいきますw“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ