<< なんとなく今日も見送りw | main | 今日w注文出しちゃうwの巻ぅ♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今日も見送りw(o^・^o)オッケイさー♪


おはようw。
今日も注文控えますw♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


ずwと株価をチェックできたら
買ったり売ったりできるのになwラブラブ
スイングトレードになってしまうので
今のサンリオちゃん!買いにくいのねw千夏なりにwモゴモゴ
もう少し様子を見ることに決定wo( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!
(o^・^o)オッケイさー♪ですよねwゆっくりねwYES!


今日もサンリオちゃんはがんばらなくていいからねw
(^w^)ぷぷぷ・・・  いってきまw(〃^∇^)o_彡☆あはっ
星

にほんブログ村 株ブログへ
ランキング応援\(o⌒∇⌒o)/ よろしくw

☆千夏に5秒!お時間ください!ありがとうwラブラブ
☆ランキングに協力してねラブヨロシク(^○^)/


【ブログの殿堂】【デイトレ★ワールドカッブ】
【カブログランキング】【J-RANK】


posted by: 千夏 | - | 07:22 | comments(2) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:22 | - | - |
コメント
 
2006/08/28 7:37 PM
Posted by: まさし
千夏さん、こんにちは。今日も見送り。確実な選択ですね。私は今日また1万円の含み損を抱えました。

千夏さんにお願いがあるのですが、もしよかったら相互リンクさせていただけませんか。

よろしくお願いします。
2006/08/29 7:33 AM
Posted by: 千夏で=す
☆まさしさん

おはようw)^o^(
あちゃw1万円の含み損ですかぁw
δ(⌒〜⌒ι)とほほ...今日復活w?だねw
リンクOKだよー(o^・^o)オッケイさー♪