<< 今日も見送りw(o^・^o)オッケイさー♪ | main | (−。−#)ぷんぷん 下がったw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今日w注文出しちゃうwの巻ぅ♪


おはようw。
今日は注文出しちゃうw♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

久々w“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

   ずばり

サンリオちゃん  逆指値注文で・・・  

1460円だよw

   でファイナルアンサーw(^w^)ぷぷぷ・・・

どうなることやらw(^_^;) ヒヤアセ 
帰宅は5時くらいかなw株価チェック!楽しみw
いってきまw(〃^∇^)o_彡☆あはっ



にほんブログ村 株ブログへ
ランキング応援\(o⌒∇⌒o)/ よろしくw

☆千夏に5秒!お時間ください!ありがとうwラブラブ
☆ランキングに協力してねラブヨロシク(^○^)/


【ブログの殿堂】【デイトレ★ワールドカッブ】
【カブログランキング】【J-RANK】


posted by: 千夏 | - | 08:00 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:00 | - | - |
コメント
 
2006/08/29 1:13 PM
Posted by: まさし
こんにちは。千夏さん。リンク完了しました。サンリオ上がるといいですね。
2006/08/29 6:20 PM
Posted by: たかさん
ブログ管理者 様
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、株関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/kablog/
2006/08/29 10:47 PM
Posted by: あさひな
こんばんは☆
1460円かぁ、今日は約定してそうだね〜。
今のところ無敗の千夏さん、今回もゲッツ?

毎日、自分は持ってないけどサンリオの株価、気になるよ〜^^ププ
2006/08/30 6:40 AM
Posted by: 千夏(#^.^#)
☆あさひなさん

おはようw
(^w^)ぷぷぷ・・・約定してたw
朝一でぇwチョィ下がって終了していましたw
(^_^;) ヒヤアセ・・やばいかもw・・
今日に期待したいと思います^^
2006/08/30 1:37 PM
Posted by: お気楽極楽投資クラブ
(*^。^*) こんにちは

FAI投資法のキヨヒサと申します。

よろしければ、相互リンクして頂けませんでしょうか?
私の方は、先にリンクさせて頂きます。
ご検討頂ければ幸です。