<< (−。−#)ぷんぷん 下がったw | main | 今までの取り引きをまとめてみましたw)^o^( >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は遅めに投稿wだよ♪

今日のサンリオちゃんがんばったねw終値1458円!おしwwwww

  もうチョットで利益がw・・・・・
本に書いてあったけど損切りライン決めることが大切だそうですw
で、早速、千夏は決めましたwヾ(@^▽^@)ノわはは

1400円だwww

それとw1460円以上になって利益が出始めたらチョットした値で常にした値で
逆指値注文を出して行くバージョンw=千夏の得意技www(^w^)ぷぷぷ・・・

明日もがんばねwサンリオちゃんw


にほんブログ村 株ブログへ
ランキング応援\(o⌒∇⌒o)/ よろしくw

☆千夏に5秒!お時間ください!ありがとうwラブラブ
☆ランキングに協力してねラブヨロシク(^○^)/


【ブログの殿堂】【デイトレ★ワールドカッブ】
【カブログランキング】【J-RANK】


posted by: 千夏 | - | 22:01 | comments(10) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |
コメント
 
2006/08/31 11:54 PM
Posted by: あさひな
こんばんは☆
今日は日経もぶち上げたので、サンリオ君も上がったね。
損切りライン、1400かぁ、なるほど。
普通は5%とか10%とかにするんだけどね〜。
でも、最近はぶれ幅も大きいので、あまり狭くすると逆指値引っかかりまくるかもしれないね^^;
1400じゃなくて、1500を見せてくれることを信じましょう^^
2006/09/01 10:11 PM
Posted by: きんぎょ
今週もおつでしたー(・∀・)ノ

あれ?確かサンリオちゃんは1481円・・って、これ昨日の日記だった・・(* ̄ロ ̄)ガーン

まあ、何はともあれ、上げってるんでOK!ですネ

きんぎょも今日サンリオちゃんに400円もらいましたぁ。

1500円へGOGO!

ではー。来週も共に頑張りましょう!
2006/09/01 11:25 PM
Posted by: まさし
ロスカットは大切ですね。うまく利確できるといいですね。(^.^)b
2006/09/02 9:16 PM
Posted by: サイト管理者
始めましてです。本日は新しく立ち上げました株関連のブログサイト様向けランキングサイトのご紹介に参りました。

お手数ながら当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いでお時間を使っていただいておりますのでポチット応援もしております♪

ご登録の際はは下記URLよりお願いいたします。
http://rank-net.jp/pepe7/
2006/09/03 12:28 AM
Posted by: ゆうちゃんパパ
サンリオに対する思い入れすごいですね。見習いたいと思います。

ついでにランキングも押しておきました。
ブログも株もがんばってくださいね!
2006/09/03 7:07 AM
Posted by: 千夏(#^.^#)
☆あさひなさん

おはようw返事遅くなってごめんねw
サンリオちゃんがんばったみたいw
さて、どうしようw^^(^w^)ぷぷぷ・・・
2006/09/03 7:10 AM
Posted by: 千夏)^o^(
☆きんぎょちゃん

おはー^^
1500円までレッツゴー?大丈夫www期待しちゃうぞwサンリオちゃんにヾ(@^▽^@)ノわはは
2006/09/03 7:11 AM
Posted by: 千夏\(*⌒0⌒)
☆まさしさん

おはおはw(o^・^o)
そうなのw利確めざして作戦会議ダー(o^・^o)オッケイさー♪
2006/09/03 7:14 AM
Posted by: 千夏(#^.^#)
☆ゆうちゃんパパさん

書き込み!v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
初心者なので今のところサンリオちゃん1本に絞ってますw
今後もヨロシク(^○^)/
2006/12/21 4:43 PM
Posted by: サイト管理人
新しくOPENしたランキングサイトの応援を、お願いに参りました。

本日は出会い恋愛関連のブログサイト管理者様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

参加にお手間を掛けるとは思いますが当サイト「出会いLOVE♪ランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまってすいません。
是非、お待ちししております。
何卒、よろしくお願いします。

ご参加いただける際には下記URLよりご参加よろしくお願いいたします。

http://rank-net.jp/deai66/